読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20代兼業FXトレーダーの独り言

シンプル手法、おすすめ本、本音でぶった切りもある、ただの独り言です

自己紹介

はじめまして、20代兼業FXトレーダーおのです。

 

以前、「20代兼業FXトレーダーの独り言」

というブログを運営しておりましたが、

書くことがないため閉鎖いたしました。

 

ですが、自分の備忘録代わりに

もう一度やってみようかな?という気持ちになりまして、

ブログを再開いたしました。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

このブログでは、

・FXトレードの考え方

・おすすめの本、ブログの紹介

・過去に実験をした手法の紹介

など私が個人的に好きな話題を独り言のように

ずらずらと書いていきます。

 

また、下記の内容は書きませんので予めご了承ください。

・有料商材、弟子、会員など販売目的の記事

・いくら儲かったなどの意味がない記事

 

 

 

さて、簡単に私の紹介をいたします。

自己紹介

・20代兼業FXトレーダー

・本業はサービス業

・FX歴1年8か月

・主なスタイルはロングデイトレorプチスイング

・手法は秘密

・月の成績は悪くともトントンになるように調整しています

・憧れのトレーダー ひろぴーさん

 

ブログの目的

・ブログは独り言以外の何物でもない、

というのが私のスタンスです。

・家族、友人、同僚にはFXの話をしてもわからないので、

自分が話したいことをただおもいっきり書くためのブログです。

アフィリエイトリンクもたまに貼りますが、

私は働いていますので収入があります。

また、FXの収入もあるので、小遣いが入ったらラッキー!!

くらいの気持ちです(笑)

・商材、有料記事、有料の何かを売るのは

全く興味がないのでやりません。

本業とFXでヘトヘトですし、ただただ面倒くさいだけなので。

希望されても絶対にやりません。面倒なので。

 

 

自己満ブログですので、気楽な気持ちで見てくださると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。