20代兼業FXトレーダーの独り言

シンプル手法、おすすめ本、本音でぶった切りもある、ただの独り言です

FX商材に20万円使った結果


※以前書いた記事を投稿しました。
検索で来て下さる方がいらっしゃるようですので、
たまに投稿します。
少しでもお役に立てれば幸いです。

ツイッターはほぼ毎日つぶやいておりますので、
よければご覧ください。

twitter.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

全く勝てませんでした!!

 

 

※ちなみにアフィリエイターが関連している商材はすべて排除済みでの購入です

アフィリエイトがダメなのではなく、

アフィリエイト報酬目当てのウソがダメということです

 

 

アフィリエイトなしを宣言し、

本物商材を紹介している様々なサイトを見て、

その中で本物っぽい商材を購入したのですが、

全く勝てませんでした

 

 

逆に混乱をしてしまい、

一生勝てないんじゃないのか?

と結構ナーバスになりました(笑)

 

 

内容は詳しく書けませんが、

・作者のオリジナル手法(世に出ていない等)

・外国のトレーダーが使っている

・有名トレーダーが使っている

・一日10pips

とかですね!

 

 

ま、いま考えますと、

FXを彼女に置き換えるとわかりやすいのですが、

例えば、

彼女を作る必勝法なんてあるわけないんですよね

 

 

どうしてFXだと、必勝法があるなんて思っちゃうのか、

人間はおかしなものです(笑)

 

 

で、僕がたどり着いた答えが、

前回の記事でも書いた通り、

シンプルな王道手法が最強

ということです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まとめ

 

FX商材は買うな!!

シンプルな王道手法が最強

 

 

 

ps.彼女を作るのも、シンプルが最強ですね!