読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20代兼業FXトレーダーの独り言

シンプル手法、おすすめ本、本音でぶった切りもある、ただの独り言です

しばらくお休みします

 

いつもありがとうございます。

おのです。

 

勝てるようになってきましたので、

ブログをお休みしたいと思います。

 

と同時に、過去記事も非公開にしていきます。

ちなみに実は大事な記事はしれーっと非公開にしていました。

 

勝てるようになったから実感しましたが、

やはり勝てるヒントやコツはわざわざ書かないです。

 

教えるデメリットはあっても、

教えるメリットがないです。

 

だから非公開にします。

 

ツイッターではほぼ毎日つぶやいておりますので、

よければご覧ください。

twitter.com

 

 

 

最後にヒントを書いて休みます。

 

 

FXは意外と簡単。

上か下か、それだけ。

難しくしているものの正体に気づけ。

惑わすものの正体に気づけ。

もし負けているのであれば、

一旦すべて忘れて一からやろう。

決してうまい話には乗らないように。

 

ありがとうございました。