20代兼業FXトレーダーの独り言

シンプル手法、おすすめ本、本音でぶった切りもある、ただの独り言です

1時間足とかマジ無理!!

 

 

日足でしか勝てない!!

 

 

どうしても叫びたくなったので、

書きましたw

 

日足以外でのトレードは、

まぐれ勝ち以外は無理ですね!

はい、僕には無理ですw

 

僕はFX歴1年9ヶ月で、

FX商材(手法、メルマガなど)に40万ほどぶっこみ、

プライベートを完全に犠牲にして真面目に取り組んできました。

 

ようやく日足では勝てるようになりましたが、

どうやっても短期足では無理ですね。

ファンダの指標トレードやセルザファクトなどは論外です。

あれはギャンブルです。

 

もっと楽に毎日稼ぎたいとデイトレを研究しましたが、

現実はそう甘くはないですね。

 

地道に日足でコツコツ稼いでいこうと思います。

日足メインでFXは結構暇なので、

今年は仕事とプライベートを充実させようと思います。

 

みなさんもFXはほどほどに。