読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20代兼業FXトレーダーの独り言

シンプル手法、おすすめ本、本音でぶった切りもある、ただの独り言です

FXの必勝法

暇なので、

FXの必勝法を書きまーすw

 

1、まずは基本から。

適当なFXの教科書を買い、

さらーっとルールを覚える。

 

2、一発退場しないために。

ツイッター、ブログなどで

本物のトレーダーっぽい人を数十人見つけ、

彼らが大事だと言っていることをまとめる。

例、ナンピンはダメ。フルレバはダメ。

トレード日記をつける。少額からやりましょう。

 

3、いよいよ実践。

外国のトレーダーが出している手法の本を買い、

リアル(デモも可)で少額で片っ端から試してみて、

しっくりきた手法を全力でパクる。

 

4、オレ流。

そのままだと勝ちきれないとわかってくる(人はそれぞれ感覚が違うため)ので、

自分なりに改良をしてみる。

 

 

すごいさらーっと書きましたが、

これでいいと思います。

 

僕は勝てるまでかなり脱線をしまして、

有料メルマガを購読したり、

商材を買いまくったり、

手法を変えまくったり、

まーヒドイもんでしたw

 

例え有料とはいえ、

他人の相場観などクソの役にも立ちませんし、

勝てる人はわざわざ勝ち方を教えないし、

まあ、僕なら120%やらないですね〜

 

退場しないようにボチボチ頑張りましょう!