読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20代兼業FXトレーダーの独り言

シンプル手法、おすすめ本、本音でぶった切りもある、ただの独り言です

FXで勝てない人へ 暇なのでボランティア活動w

どうも、おのです。

最近、ようやくFXの収益が本業を超えました!

色々とわかってきまして、自力で勝てるようになりました。

もうTwitterとかブログとか雑誌とか商材とかメルマガとか、

何の役にも立たない情報に振り回される心配がなくなりました。

 

でも、少々本業とFXで疲労困憊でストレスフルなので、

気分転換にボランティア活動をしようかと思いました。

具体的な手法や考え方、本当に大切なポイントは絶対教えられませんが、

使える情報くらいは教えても問題ないなーと思ったので書いています。

じゃ、ちゃちゃっとボランティアをw

 

有名商材マーフィーのスパンモデル、

あれ本物ですね。マジで。

スパンモデルとかスーパーボリンとかはどうでもいいんですが、

大局観とか資金管理とかメンタルとか

本当に大切なことがこれでもか!と書いてあります。

 

スパンモデルを実践されている主婦の方のブログも読んだのですが、

僕が勝ちまくったエントリー箇所とほぼ同じなので

あれも本物だと思います。

僕のほうが後輩なので偉そうには言えませんが、

みんなよくこんなにもヒント与えるよなーとびっくりですw

 

fxspan.dreamlog.jp

 

 

ぶっちゃけこの業界、

胡散臭いひと多すぎですよね!

まー努力もせずに簡単に儲けられると考える人多いから

騙しやすいのかもしれませんね。

 

ちなみに僕がスパンモデルの商材を買ったのは、

1年半年前なんですが、本当の意味では全く理解できませんでしたw

たぶんそれは僕自身の実力が追い付いていないから、

スパンモデルとかスーパーボリンの使い方ばかりに気を取られて、

本当に大事なことが見えていなかったのだと思います。

 

ダウ理論、エリオット波動グランビルの法則など

それだけで勝てるとかいう人もいますが、

どちらかというと、ベースの知識としてそれがあるのが当たり前で、

それだけでは勝てませんよ。

 

それよりも大事なことがあるって感じですね。

 

これ以上は企業秘密ですw

ここでアフィリエイトしてもいいんですが、

マジでFXで稼げるのでやりませんw

 

以上、ボランティアでしたー