20代兼業FXトレーダーの独り言

シンプル手法、おすすめ本、本音でぶった切りもある、ただの独り言です

十人十色

お久しぶりです。

おのです。

 

1ヶ月ほど、新たなやり方はないものか、

高額本を買いまくっておりました。

 

具体的に言うと、

ツナギ売買、うねり取り、ナンピン、分割などですね。

 

で、仕事に行くので結論から書きますと、

どれも取り入れていません。

 

ツナギ売買などは林輝太郎さんという有名な方らしいのですが、

トレードは十人十色じゃないかな?

という結論です。

 

私個人は、リンダ、トニーオズ、あらなみさん、

あちらの派閥?に属しているため、

合わないなーという感じでした。

 

トレードにおいて、正解はないと思います。

唯一正解なのは、自分に合うもの。

 

いま迷われている方は、

自分に合うものという感じで探されてはいかがでしょうか?

 

さて、仕事に行きます。

ではまた。